パワーストーンの真実。

舎人独言

健康&グルメに・・・ 翡翠 のパワー。

ラブリーホラブリー 翻訳 WHO

オールディーズの魅力はやはり時代や国を超えて普遍的です。
このドラマ挿入曲でも魅力を放っていました。いや、むしろ放映が
終わった後、この曲こそ生き残って光り輝いていくのかも。

青雲舎(株)の翻訳を信じるなら翡翠マグも信じてくださいネ。
誰もディスっていないでショ?^^ ちょっとしたキセキなのさ!
ヒスイウォーターで痒(かゆ)みが消えたら、痒みのための食事制限や通院は必要なくなります。

アトピーや乾燥肌、湿疹、水虫など皮膚トラブルで痒(かゆ)い方の
7割ほどは痒さをなくすことができます。

薬ではないので治すことはできませんが。
ステロイドが効かない方を含めてです。
かゆくて眠れない方のヒスイウォーターリポート  
痒みが消えて副作用がないから安全で、しかもタダなら、文句ないんじゃない?
痒みがなくなるかどうかは15分で結論が出ます。無料のお試しの詳細は HOME で。
(テラヘルツ波、マイクロ波、マイナスイオン、遠赤外線の発生は
第三者機関認証済み。このため玄妙な振動波の波形が得られます)。

弱アルカリ性の水となったヒスイウォーターは約20年もコーヒーやお茶で飲んでいて安心な水。
優しくて柔らかくて美味しいまさに品格の水なのですが、薬(メディシン)ではなく、
ソリューション(解決策)のひとつです。
アヤシかったり危険だったら許されない公共施設(安城市・アンフォーレ)で
翡翠マグを販売したし、かなりの人のかゆみを目の前で無料で消したこともあります。
民間療法に過ぎませんが、肌トラブルの方は論より証拠、モノはためしです。
無料の「お試し」で効果をお確かめください。
患者の会からの複数でのお試し依頼も歓迎します。
「お試し」に必要なのは郵送のための情報だけ。営業や勧誘は絶対になし。1日3人限定。
味わい・お茶・お酒・味噌汁などで試していらっしゃる方のヒスイウォーターリポート

 

  

Lovely Horribly というタイトルのハングル表記は 러블리 호러블리 です。
韓国語では love を 러브 と書きますが、読みは ラヴ ではなく ロブ です。
ロにしっかりアクセントを置いてラに近いのですが。
で、このドラマのタイトルは 러블리 호러블리 ラブリ ホロブリ で
Horribly をちゃんとホリブリィではなく、ホラブリィにしちゃっています。
韓国のシナリオライターなりのウィットではあるでしょう。
ですがそこまで ラブ に関連付けたいのが、人気を獲得する作戦なのでしょうが・・・。
視聴者って、ラブ漬けになって、色眼鏡で人生を見てしまいかねない。
日本人が、Horriblyをホラブリーなんて読んでしまうことになることだってあるかも?
それこそ、ホリブルなんですけど。

しかしこの歌って可愛い女ごころです。
ソン・ジヒョって、ランニングマンで、不良ジヒョを見ちゃってるから・・・。
チョン・ソミンが代わりに突出してくれてるけど、それまでの蓄積したイメージが^^:
しかし、パク・シフって、生き残ってますネ。

この歌って、どこかで聴いた気が・・・。
Week-end à Rome でのヴァネッサ・パラディ VanesSa Paradis ぽい歌い方で
オールディーズの I love how you love me とか Be my baby を歌って
フレンチポップスだけどリアーヌ・フォリーの Be my boy をちょっと加味したら、
今度の曲みたいな感じになるんじゃないかな? パクってはいないけど。
ということで、一番下に、この4曲の動画を入れておきます。

3行目に出てくる 헛 は若者言葉で、会話の中でサプライズを表現する言葉。
ある番組で韓国の人が、ヤバいって訳してました。(テバクは、スゴいだってさ)
では Lovely Horribly の主題歌 WHO の翻訳です♪

地図にもない道に出逢った気分よ
わたしをずっと揺さぶる君って 一体 だれなの?
ヤバッ! 咳払いでも隠せない 
勝手に飛びだす心臓の音
手も触れずに どんなことをしたの?

★舎人独言にどんな音楽がある?を探す
ミュージックリスト(目次.クリックできます)はこちら。

翡翠マグ・ヒスイウォーターの効果は・・・
 <グルメ>
●緑茶や紅茶などがまろやかになり、長く置いていても苦くなりにくい
●出汁を取る水として使うと、味わいがまろやかになる
●種類・銘柄によって効果がないことがあるが、お酒がまろやかになり、悪酔いしにくくなる
●糠漬けに翡翠マグを入れると、味わいがまろやかになるetc.
●トロンとした口当たりのやわらかな水になる〈弱アルカリ性に変化)
(「ご愛用者の感想」を参考にご覧ください)

 <ヘルシー>民間療法に過ぎませんが、現代医学で治療方法がない症状に
       対して、たとえば以下の効果がある場合があります。
☆アトピー、乾燥肌、水虫・股間の痒みなど皮膚トラブルを改善(シミには効果がないようです)
☆風邪ウィルスで失われた嗅覚の改善
☆瘢痕拘縮(はんこんこうしゅく)で痛みを緩和・
☆ばね指(腱)の痛みをドーム状の盛り上がりが消滅
(薬を服用する時の水には向いていません。薬効を丸めてしまう場合があります)

トップページ(翡翠マグ・魔法の水)

ヒスイウォーターの無料プレゼント、下の動画のOKサインテストの詳細は
上の「HOME」か、下の「トップページ」をクリック

トップページ(翡翠マグ・魔法の水)

ウィスキーやブランデー、白酒、ワインもまろやかに美味となる翡翠マグの不思議の
一端を実際に体験していただくため、無料体験会を開いています。
場所は愛知県安城市のアンフォーレ(安城市図書館、JR安城駅から徒歩4分)エントランスホールです。

なんどもの勇気 わたし後ずさりしても
また磁石みたいに 君のそばに帰ってくる
運命とかって 信じてないんだけど oh

Call me baby I need you baby
(電話をして わたしに、ベイビー 君が必要なの ベイビー)
息が詰まるよう
見つめるだけの人じゃなくて
Why don’t you take me
(どうしてしないの? わたしを手に入れてよ)
I love you baby
(わたし 君を愛してるの ベイビー)
ここよ どこを見てるの?
みんな勘づいてるわ わたしの気持ち
どうして 君だけわからないの?

鏡を見なくたって 君の表情が見える
焦燥感がわたしに頻りに君の視線を追わせるの
自分しか知らなかった 不出来なわたしが
君のためにしてあげる理由を探してるわ
おかしいけど 悔しくはない

途方もなく変わったわたしを みんながからかっても
出口みたいに また君のそばに戻ってくる
愛とかって タイミングじゃないのに oh

Call me baby I need you baby
息が詰まるよう
見つめるだけの人じゃなくて
Why don’t you take me
I love you baby
ここよ どこを見てるの?
みんな勘づいてるわ わたしの気持ち
どうして 君だけわからないの?

Tell me baby I hold on baby
(言ってよ わたしに わたし 持ちこたえてる ベイビー)
I only want your love
(わたし 君のラヴが欲しいだけなの)
早くこっちへ来て わたしだけを見て oh
Why don’t you catch me
(どうしてしないの? わたしをつかまえること)
I love you baby
(わたし 君を愛してる ベイビー)
You’re just here by my side
(君ってまさにここにいるわ わたしのそばに)
この世でわたしだけにして 君を自分のものにするのは

「気」を発振する不思議な翡翠マグ と I love youの日(8月31日) の
青雲舎(株)が日本語への置き換えに挑戦しています。
それは歌が意味する世界を可能な限り正確に理解するための試みです。
無断転載はご容赦ください。リンクはフリーです。

歌っているのは OH MY GIRL オーマイガール の 승희 スンヒ。
こうして歌う場所を与えられるのは、いいことですね。

美しいバラード名曲集はここをクリック

フレンチ・ポップス 名曲30選 のページはこの行をクリック

ネクラだけど誠実な名曲集 はここをクリック

自殺者の歌 名曲たち はここをクリック

クラシック曲を歌ったポップス名曲集はここをクリック

隠れたメロディの宝庫・ラテンポップス名曲集

ミュージカル名曲集はこちらの行をクリック。

美メロ・デュエット名曲集はこちらをクリック。

シャンソン名曲集1はここから

40を超える動画で紹介するボサノヴァ名曲集はここから

45の動画で紹介するサンバ名曲集はここから

25の動画で紹介するウェディングソング隠れた名曲集はここから

おしゃれなデートソング名曲集はここから

オールディーズ名曲集1はこちらから

35の動画で紹介するクリスマスソング名曲集はここから

K-POP名曲集1はここから

韓国 OST 名曲集 はここから

    舎人独言には
    ★エロスに変容するバラの寓意
    ★ノートルダム大聖堂の聖なる秘数
    ★オパキャマラドの風景
    ★映画「華麗なる賭け」チェスシーンのセクシーの秘密
    ★名盤「クリムゾン・キングの宮殿」の実在のモデル発見
    ★映画「男と女」サンバ・サラヴァの謎

    といった解読シリーズがあります。

ヴァネッサ・パラディの 週末はローマで
(翻訳が舎人独言の中にあります)
Week-end à Rome   Vanessa Paradis & La Nouvelle Vague

1999年のドラマ「トマト 토마토」 主題歌
내게온 사랑 ぼくにやって来た愛(サラン)
オリジナルはフィル・スペクターが書いた
I love how you love me(舎人独言で翻訳しています)

The Ronettes  ロネッツ Be My Baby ビー・マイ・ベイビー
上の I love how you love me と、この ビー・マイ・ベイビーは
同じフィル・スペクターの作品。凄いクリエイターでしょ!
日本のポップスにも凄い影響を与えたプロデューサーです。
2曲とも舎人独言の中で翻訳があります。

Liane Foly リアーヌ・フォリー  Be my boy

  • 翡翠マグ(両手)はこちらから
  • 翡翠マグ(右手)はこちらから
TOP
error: Content is protected !!