パワーストーンの真実。

掲示板

健康&グルメに・・・ 翡翠 のパワー。

掲示板

投稿削除

• 【No.000197】紅茶も上手にはいりますね!

2011-05-16 20:58:38 - 名前:舎人 さん

サイゼリヤからさん
    コメントをありがとうございます。
    ジャスミンティーでも、やはりシュガーとクリームを使わないと、味の違いがはっきりすると思います。
    いろいろなものに翡翠パワーで創った水をお使いと思いますが、とても嬉しく拝読いたしました。
    ある外国の水でコーヒーを飲みましたが、いやぁ、翡翠マグの水に慣れているので、とても美味しくないコーヒーに感じました。特に冷めると、もう飲めたものではなくて・・・。
    放射線物質の対策として翡翠マグをと期待していただくことがあるのですが、残念ですが、その目的では、翡翠マグをお勧めしていません。
    ある大学病院に所属する医学研究者が significant(有意である)と、チェルノブイリの若者たちの治療にかかわる翡翠のパワーに関連して報告していますが、もうひとつ決定的でない印象です。よろしく、ご理解をお願いいたします。
    ありがとうございました。

この投稿を削除するには、削除キーを入力してください。

削除キー:

• 翡翠マグ(両手)はこちらから
  • 翡翠マグ(右手)はこちらから
error: Content is protected !!