パワーストーンの真実。

掲示板

健康&グルメに・・・ 翡翠 のパワー。

掲示板

投稿削除

  • 【No.000240】ヒスイウオーター

    2022-12-21 15:39:02 - 名前:ヒスイをこよなく愛する者 さん

    中年以降から皮膚にトラブルが出来ました。薬の副作用のような気もしますが、わかりません。ラテン音楽検索中にヒスイウオーターを発見これも何かの縁と思い連絡したら直ぐ届きました。プラスチックの容器に入っている水、ミズデスヨ
    手とか足に付けてると何故かスーッとかゆみが引くような感じがしたんですが、水なので気のせいかももう少し試したいと相談したら沢山送ってくださいました。ヤッパリ効果有りです。早速カップを2個買って交代で作っています。
    不思議な水を!
    それから色々試してますケド、ヤッパリ人って良くなるとうっかり忘れてしまって、喉元過ぎたらなんとかですね!!ごめんなさい

この投稿を削除するには、削除キーを入力してください。

削除キー:

  • 翡翠マグ(両手)はこちらから
  • 翡翠マグ(右手)はこちらから
TOP
error: Content is protected !!