パワーストーンの真実。

掲示板

健康&グルメに・・・ 翡翠 のパワー。

掲示板

投稿削除

• 【No.000238】アトピー

2019-06-07 13:42:09 - 名前:RI さん

1月末は不思議なお水をいただきありがとうございます。息子は長年アトピーの痒みに悩まされてきました。
    社長さんにこの水を痒い所に塗っては乾かしを繰り返すと効果があると言われ半信半疑で試してみました。
    塗る前の痒みを100%とすると
    1回目の塗布...痒みにあまり変化なし
    2回目の塗布...痒み20%軽減
    3回目の塗布...痒み50%軽減
    4回目の塗布...痒みほぼ消失
    という結果になりました。
    しかもいただいたお水がなくなり、塗っていない状態で1ヶ月以上経ちますが、ほぼそのまま良くなった状態をキープしているのが凄いです。
    息子も「ステロイドの薬よりもなんか効くんだよねー」と喜んでいます。

少し痒みがのこっていた首とふくらはぎは、先日、いただいた水で
    5回目に塗ったところ痒みはほぼ消失しました。

これはマグを購入して、是非毎日試してみたいと思いました。
    ひょっとして、完全にアトピーが消失してしまうかも...と期待しています。
    本当に良いものを教えていただき感謝しております。
    ありがとうございました。
    ※アトピーで困っている人がいたら、このマグをすすめたいと思います。

この投稿を削除するには、削除キーを入力してください。

削除キー:

• 翡翠マグ(両手)はこちらから
  • 翡翠マグ(右手)はこちらから
error: Content is protected !!