パワーストーンの真実。

掲示板

健康&グルメに・・・ 翡翠 のパワー。

掲示板

投稿削除

• 【No.000212】翡翠マグを愛用し2年

2012-03-25 12:30:35 - 名前:ゴサク さん

前略、翡翠マグの社長さん、ご無沙汰しておりました。約1年ぶりの投稿になってしまいます。お元気ですか。
    翡翠マグを愛用し2年になりますが、使っていくごとに私の愛用品(私自身の一部と考えています。商品とか物という言葉は遣いたくありませんので、どうか皆様お許しください。)が大切な相方になっていくのを感じます。
    私の場合、主にミネラル水を飲むことと、常温の缶コーヒーを飲むことに愛用しています。白い翡翠マグを両手で持って、少しずつゆっくりと飲んでいきます。絵柄もカラフルなロゴマークなどのまったくない、ただ真っ白なマグ。でも、私には両手にぬくもりのある温かさを感じるんです。
    特に、ブルーな心になっているとき、気持ちがささくれているようなとき、心と身体、気持ちが落ちついていきます。
    遠近両用のメガネがないと、何もできない私にとって、メガネと同等以上に思えるようになっています。
    きっと、皆さんからは「そんな精神的な感覚はあなたひとりの勝手な思い込みでしょう。」と言われることでしょう。
    でも、いいんです。わかりやすく言いますと「あー、これって癒されるよ…」という感じなんですかね。「癒し」という言葉がこのごろは安ぽい言葉になってしまったと感じてあまり遣いたくないのですが。
    ただ、だらだらと思いのままに書いたものを投稿してすみません。
    では、全国の翡翠マグ愛用者の皆様と、翡翠マグの社長さんのご健康とご多幸を祈念して、1年ぶりの投稿をしめたいと思います。
    早々

この投稿を削除するには、削除キーを入力してください。

削除キー:

• 翡翠マグ(両手)はこちらから
  • 翡翠マグ(右手)はこちらから
error: Content is protected !!